YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

6月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

一輪のアサガオを、あなたに/ReeSya

「一輪のアサガオを、あなたに」
「一輪のアサガオを、あなたに」

 

☆ラジオドラマは、
 再放送『少女探偵パンプキンプリン』と『走れメロス〜その2』をお送りしました。

 

『少女探偵パンプキンプリン』

さて、警視庁に名画盗難事件を捜査する秘密の組織あり。
その名も警視庁特別捜査課御用美術品犯罪係、通称ゴミ係。
係長・岡村雄一、そして女性敏腕刑事・本阿弥奈々。
彼らが追うは神出鬼没の第怪盗44(フォーティーフォー)。
鮮やかな手口は世界中の名画コレクションを総なめにし、
関わった事件は全て迷宮入りというプロ中のプロ。
その正体は誰なのか?

 

あらすじ
「東京国際美術館で開催中の「バロックの巨匠たち展」の目玉、
 カラヴァッジォの『水浴する聖母』が忽然と姿を消した。
 しかし、それは白昼堂々と、
 まさしく厳戒態勢の中で犯行が行わた謎の事件となった」

 

🎃第八話  本阿弥刑事と怪盗44

帰宅途中の奈々が電話をかけた相手は??

 

奈々「あなた、今回の事件関係ないよね?」

 

44「(電話)今のところな」

 

奈々「今のところって…、変に関わらないでよ」

 

44「(電話)事と次第による」

 

奈々「ちょっと待って!何よ、それ!」

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 

2人の関係はいかに?!

ʕ•ᴥ•ʔ

 

 

2曲目にお送りしたのは🎵

1年で合格を目指す
「医学部予備校 四谷メディカル」のファイティングテーマ(応援歌)にもなっています!

GEKOKUJYO/ReeSya

「GEKOKUJYO」
「GEKOKUJYO」

 

5月にTVK「音楽缶」などでPVが流れていましたが、
ご覧いただいた方もいらっしゃるのでは??

今回のPVには杉崎監督も出演しています^ ^

 

 

『走れメロス〜その2』

王は戸惑った。
いきなりやってきたメロスが、城で暴れて、
捕まえたら、
一方的に案を出してきたことに、
最近の若者とのジェネレーションギャップを感じざるを得なかった

 

セリヌンティウス「メロスは珍しい名前の私の事がとっさに頭に浮かんだのでしょう。
         甚だ遺憾であります」

 

メロス「セリヌンティウスよ、俺は決して裏切らない」

 

セリヌンティウスは絶望した。
メロスの目がしんでいるのをはっきり見た。
王は同情した。
セリヌンティウスは恨めしそうにメロスを睨みつけた…

 

メロスはその後帰ることがなかったことは記録に残っていない

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 

セリヌンティウスが気の毒でなりません( ;  ; )

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

☆鉄子ReeSyaの鉄バナでは、
「鉄道各社の8両編成化」についてご紹介しました!
私は子供の頃から東武野田線、東武伊勢崎線を利用していましたが、
半蔵門線直通になった時は感動しましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鉄道各社の相互乗り入れ大賛成〜♬♬

 

 

そして、ラジオネーム
しーちゃん、綾瀬のゆうこりんさん、
南アルプス大好きさん、辻堂のアイパパシンチャンさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

涙しほほに/古郡ひろみ

「涙しほほに」
「涙しほほに」

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top