YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

2月3日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

新曲

GEKOKUJYO / ReeSya

「GEKOKUJYO」
「GEKOKUJYO」

先日PV撮影をしてきました!

 

☆ラジオドラマは、
 再放送『地獄保険』と『二人のマリー』をお送りしました。

 

『地獄保険』〜あるブティック店員の場合〜

平 保(たいらたもつ)
「人間にはそれぞれの持つ運気というものがございます。
 あんまり不特定多数の相手と情を交わしていると色んなもの、
 邪気とか、もらっちゃいますよ」

 

女「どうしたらよいの?」

 

平「家に帰る途中の公園で小さな男の子が一人で寂しく遊んでいるので、
     声を掛けて遊んであげるのです。あなたの人生が変わります」

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 地獄行きが近くなると、最後の恩情で口にするものが特に美味しくなるんだそうです

 

 

2曲目にお送りしたのは🎵

アサガオ / ReeSya

「アサガオ」
「アサガオ」

 

『二人のマリー』

「わたしは美術学芸員をしているエマ=ヴィジェ・ルブランといいます。
 悲劇の王妃といわれるマリー・アントワネットのことは
 みなさんご存知ですだと思います。
 では、あのマリーが二人いたことはご存知ですか?
 これは私のおばあちゃんがそのまたおばあちゃんから聞いた話です」

 

第2話

その類稀なる美貌と社交術によって、
マリーはフランス社交界の女王という名前を欲しいままにしたのです

しかし、全ては尊敬し愛する夫のためでしかなかったのです

 

当時はこうした社交界の付き合いは妻の役割であり、
夫の成功は妻の能力に掛かっていたのです

 

ラヴォアジェ「疲れているからこそ、研究をしたいのさ。
       私にとって研究は何よりも楽しい時間なのだよ」

 

マリー「かしこまりました。愛しいだんな様」

 

(爆発音)

 

マリー「だんな様ーっ!!」

…………………………………………………………………

 

 

☆鉄子ReeSyaの『鉄バナ』では、
「川越特急」についてご紹介しました!
 池袋から26分は速い・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 ちょっと川越まで遊びに行って来ます! 
 みたいな感じですね♬♬♬

 

そして、ラジオネーム
八王子のビーエーさん、大山の天狗さん、新米パパのとっすぃ〜さん、
そうにゃん大好きさん、しーちゃん、御守りさん、赤い彗星のシャイさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

はじめから / ReeSya

アルバム「君とぼくのラジオ」
アルバム「君とぼくのラジオ」



でした。

 

それでは、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top