YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月9日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

Last Mother / ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」
アルバム「ReeSya BEST」

 

☆ラジオドラマは、
再放送『ともりんの台詞な日常』と『真夜中の治療院』をお送りしました。

 

『ともりんの台詞な日常③』

香織「ともりん先生のヒーローはセブンなんですね」

とも「今の日本社会には歓迎されなさそうじゃない。
   侵略者を圧倒的な攻撃力で倒しちゃあダメでしょ」

 

香織「シナリオ…」

 

ノープロブレム・ジャスティス・セブン登場!!

 

怪獣「ギャオーッ!」

 

ジャス「ビルや街を壊すと被害額は半端ではない。
    私から政府にお願いして、
    予想される被害額の半分を君たちオウボウ星人に渡そう。
    それで、今日のところはお引き取り願えないか」

 

かくして怪獣とオウボウ星人が去った後には、この国の人々に税金の負担が残った…

 

それでよいのか??Σ(・□・;)

 

 

2曲目にお送りしたのは🎵

アサガオ / ReeSya

「アサガオ」
「アサガオ」

 

『真夜中の治療院』

世阿弥「…運命の相手というのを信じますか?
     出会ったその一瞬、何もかもが止まるんです」

 

女「そんなことが?」

 

世阿弥「その瞬間がもうじき来ますよ。
    あなたは多くの失恋をしたことで、本当の恋、大恋愛をしたくなっている。
    運命の相手に出会うには、その思いが必要なんです」

 

夢の中を彷徨って真夜中の治療院へ辿り着いた彼女は、
この後心待ちにしている運命の相手にめぐり逢い、
きっと幸せになることでしょう

 

幸せを手放さないように…

 

そして、ラジオネーム
マグロ屋パパちゃん、初メールありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、
新米パパのとっすぃ〜さん、御守りさん、プラチナボトルさん、
綾瀬のゆうこりんさん、スーパーるんるんさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

メールいっぱい、幸せいっぱい♡♡♡

 

エンディング曲は🎵

最高の君に / ReeSya

「最高の君に」
「最高の君に」

でした。

 

来週も、また元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top