YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月23日 YOKOHAMA SYA⇔REE

先日、ミツミさんの番組「E-ne!〜good for you〜」に、
杉崎監督と2人でゲスト出演してきました!

「E-ne!〜good for you〜」ゲスト出演
「E-ne!〜good for you〜」ゲスト出演

ハマシャリの中でお知らせする間もないままでしたが、
ゲスト出演中にもリスナーさんたちからメールが届き、
嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さて、1曲目にお送りしたのは🎵

Last Mother / ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」
アルバム「ReeSya BEST」

 

☆ラジオドラマは、
再放送『ともりんの台詞な日常』と『真夜中の治療院』をお送りしました。

 

『ともりんの台詞な日常⑤』

宇宙戦艦ムサシの量子エンジンは巷で言われているような永久機関ではなく、
実は戦艦内の乗組員が自家発電用の自転車をこいで不足するエネルギーを補っていた!

それは、地球で待っている子供たちの夢を壊さないため…

 

「敵艦接近!敵艦接近!」

 

五代「すぐ、量子波動砲の準備だ!」

小森「艦長もお願いします!」

 

艦長「何っ!?私も自転車をこぐのか??」

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

かくして戦艦ムサシの動力は保たれ、
放射性物質に汚染された地球の危機を救うため、
宇宙の彼方イカルス星に放射線除去装置を貰いに向かうのだった・・・

 

 

2曲目にお送りしたのは🎵

Father / ReeSya

アルバム「ReeSya BEST」
アルバム「ReeSya BEST」

 

『真夜中の治療院』

世阿弥のもとにやって来た女性は、
自分が何者なのか、名前さえ分からないと言う・・・

 

体の中から機械の音が微かに聞こえたので、
ピアスに似せたツマミを回すと、女性はプレアデス・アンドロイド137号として覚醒した

137号「我々は将来に渡って危険な可能性のある惑星を宇宙から消滅させてきたのです」

世阿弥「地球はどうですか?」

 

137号「地球は手出しをするべきではない星です」

 

……………………………………………………………………………………………………………………………………

 

世阿弥によって地球は救われたのかも知れませんね

 

 

そして、ラジオネーム
寒川のヤンキー父ちゃん、新米パパのとっすぃ〜さん、ミニリーケンケンさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は🎵

明日が来なくても / ReeSya

アルバム「ReeSya BEST.」
アルバム「ReeSya BEST.」

でした。

 

来週もまた元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

top