YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

4月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

最高の君に / ReeSya

Photo_6

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第6話~』と【日の出荘物語 ~第10話~】をお送りしました。

【美術少女】

人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

『~第6話~囚われのアンドロメダ」

ギリシャ神話の王女アンドロメダを題材に、
400年前に描かれたと言われている伝説の絵画『囚われのアンドロメダ』
この絵を寝室に飾ると女性は発情するという

この絵の力を借りて余命半年と宣告を受けた男性が
意中の女性への想いを遂げるはずが…、
妻の情の深さをあらためて感じ、
今更ながらに愛おしく感じるようになり
このまま添い遂げたいと思うようになれた…

試しに妻に使ってみようという気にさせたのも、
やはり絵の持つ力の為せるわぜなのでしょう

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_7

4月9日の日曜日より、カラオケ配信(JOYSOUND)がスタートします!
ぜひ歌ってくださいね(*´∀`)♪

 

【日の出荘物語〜第10話~】

風が吹き抜ける古寺の本堂に落ちていた豆で豆まきをする2人

自虐的な夫婦の会話さえ、人間の時にはなかったことを考えると微笑ましい…

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、いすみ鉄道についてご紹介しました♪
 鉄道で行くお花見、良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 一面に広がる菜の花畑の中を走る列車に揺られてみれば、
 きっと映画の中の主人公になったような感じ、かな♡

 

そして、
横須賀ビリーブさん、平塚のミッチーさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

明日が来なくても / ReeSya

Reesya_best

でした。

 

新生活がスタートして毎日慌ただしい中で、
ハマシャリを聴いてちょっとひと休みしていただけたら幸いです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

╰(*´︶`*)╯♡

それでは、また来週元気にお会いしましょう!

 

top