YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

4月16日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは、
再放送【美術少女 ~第8話~】と【日の出荘物語 ~第12話~】をお送りしました。

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。
 そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
 日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
 あなたを夢の世界へお連れ致します。
 私、松田美穂と申します。」

[第8話~微笑む人形~]

部屋に引きこもって口を聞かない娘の心を解きほぐすことができると預かった
『微笑む人形』と言われる絵。

部屋に飾って一月後には、娘は父親とも話をするようになり、笑顔も見せるようにまで…
夢はパティシエになることだと話してくれたのに、
その数日後、自ら命を絶ってしまった。

美穂「助けてあげられなかった…」

[美術の神秘の世界に生きる謎の少女、松田美穂。彼女は今日も誰かに愛を伝えている]

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_2

【日の出荘物語~第12話~】

夫「じゃ~ん!はい!ケエキ」

 

妻「私の誕生日は今日でしたっけ?」
夫「まぁ、今日ということでいいじゃないですか」
妻「というよりも、ゾンビになってから誕生日を祝うことに抵抗があるんです」

 ゾンビに食事は似合わない?!
強いて食べるなら…お互いの頭をかじりたい衝動に駆られる!

(かじりあう音)

 

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
しなの鉄道開業20周年で取り組む軽井沢駅の開発プロジェクト」についてご紹介しました!今年の10月には完成する予定の旧駅舎と遊園地、
今後の軽井沢が楽しみですねヽ(*´∀`)

そして、ラジオネーム 南アルプス大好きさん、ラジオ聞く蔵さん、
新米パパのとっすぃ~さん、ミニリーケンケンさん、テヘラン・メトロさん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気になります!!

 

エンディング曲は♪

きっと辿り着ける / ReeSya

Reesya_best

でした。

 

昼間と夜の気温差で風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね♪
でも、何で春はウキウキするのかしらん。

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

top