YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

1月29日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

逆説(パラドックス) / ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは【蜘蛛の糸~エピソード4~】 と 【夜風の又三郎】をお送りしました。

【蜘蛛の糸~エピソード4~】

芥川龍之介『蜘蛛の糸』のパロディ第3弾…

前回カンダタパパのもくろみは失敗に終わり、
今回は海よりも深い母親の愛で地獄にいるカンダタを救おうとしたが…
糸に気付かないのか、そもそも諦めてしまったのか…
母の思いは届かなかった

根性なしに極楽はなし

 

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263_2

いよいよリリース日が決まりました!
2/14火曜日のバレンタインデー♡
そして、作詞をしている杉崎智介監督の誕生日でもあります!

Img_0261

アサガオの少女が大人になって贈るラブソング、ジャケット写真にも想いを込めました。

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
 東武鉄道 クレヨンしんちゃん25周年記念ラッピングトレイン
 についてご紹介しました!しんちゃんのものまね、いかがでしたか??
 感想、お待ちしています(笑)

Img_0218

Img_0219

そして、
ラジオネーム 綾瀬のゆうこりんさん、ハマッ子よっちゃん、南アルプス大好きさん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、
モリノゆっきぃさん、初メールありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

メールをディレクターさんから受け取る瞬間、毎回幸せな気持ちになっているんです。
私にとって大切なもの、それはリスナーのみなさんからのメールやお手紙なんです♡
ラジオ続けてきて良かった(#^.^#)

エンディング曲は♪

君とぼくのラジオ / ReeSya

Reesya

でした。

 

杉崎監督のおばあちゃんとの思い出がそのまま歌詞になっています。
今度、ぜひお話をしてもらいたいですね(^ ^)

来週は2月だ!

それでは、また来週元気にお会いしましょう♪

top