YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

1月15日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

Epilogue~死の淵より / ReeSya

Epilogue

☆ラジオドラマは【奥の細道~その18・最終回~】と 
 新作ラジオドラマ【山田君と山田さん~第1話~】をお送りしました。

【奥の細道~その18・最終回】

曾良と別れてひとり奥の細道の旅を続ける芭蕉はすっかり老けてしまい、
行く先々で応援者に同行してもらいながら、ようやく大垣の庄に辿り着き、
大垣藩士 近藤如行の屋敷で無事に曾良と再会出来たのだった

曾良「寂しい思いをさせた罪滅ぼしです。伊勢までおんぶして参りましょう」

この後、芭蕉と曾良が二人連れで伊勢に向かったのは確かなのだが、
何故か、奥の細道の記録はここで終わっている…

どうも芭蕉は、曾良の背中の上で筆をとれなかったらしい

めでたし めでたし(^ ^)

 

2曲目にお送りしたのは♪

新曲

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

 

【山田君と山田さん】第1話 「牛乳飲んだでしょ!」

「この物語は、都会の片隅で、全くの赤の他人なのに たまたま同じ苗字で、
 部屋をシェアして住み始めた二人の山田という男女のシュールな物語である」

北海道低脂肪乳1リットル入りパック148円のシェア

きっちり74円払った分だけ権利がある
ということで、
ビーカー(理科大の化学科の友人からタダでもらった)にきっちり半分、500mlずつ入れたが…

あなたは、廃棄する際にもらった古くなった実験器具で牛乳が飲めますか?(笑)

( ̄◇ ̄;)

 

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
 飛鳥山公園モノレール アスカルゴ 乗車体験記をご紹介しました♪
 JR王子駅は鉄道好きにはたまらないスポットです!!

Img_0245

Img_0236

Img_0238



そして、番組宛に届いた年賀状に癒されました~
綾瀬市の裕子さん、ラジオ聞く蔵さん、ハマっ子よっちゃん、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、
イニシャルAさん、初メールありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

Warm Snow / 古郡ひろみ

Photo_3でした。

 

今週は、大学の後期試験です!気合いを入れて悔いの残らないように頑張らねばっ!

ということで、来週も元気にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

top