YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月30日 YOKOHAMA SYA⇔REE

10/25火曜日の『E-ne!good for you』にゲストとして出演させていただきました!
久しぶりにミツミさんに逢えて嬉しかった~(^ ^)
いつものように出演後に一緒に写真を撮ってもらって、ハグしてもらって!

Img_0132_2

出演中にご紹介する時間がなかったのですが、
ハマシャリリスナーからも『E-ne!』に応援メールが届いていて、
幸せを噛み締めながらのゲストトークでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、サプライズ!

実はゲスト出演の直前に杉崎カントクから新曲の歌詞がメールで届いたんです!!
これには本当に驚き、カントクの粋な計らいに涙が出そうでした☆*:.。.:*☆
大人のバラード…「アサガオ」の後継曲です。

今度11/9水曜日にレコーディングをしてきますので、
仕上がったら真っ先にハマシャリリスナーに聴いていただきたいのです!

ということで、

1曲目にお送りしたのは♪

逆説(パラドックス) / ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは【黒い館】と【パパはニュースメーカー】をお送りしました。

【黒い館】

フェルデ「友人に頼んで飛び切りの美女を紹介してもらうのだ…ムフフフッ…」

ところが、やきもちを妬いたりすリーシャによってとことん邪魔をされ、
結局、ミニスカ美女は怒って帰ってしまった…
(まったく、リスのくせに色気づいてからに!)

リ「フェルデ様、リーシャもミニスカポリスにきがえてみました!」

馬鹿か!

 

2曲目にお送りしたのは♪

Camp of fire! / たわけもの

Photo_2

【パパはニュースメーカー】

どんな些細なことですらニュースにしてしまう、それがニュースメーカー。

コンビニでチロルチョコをレジで食べてしまう(支払い済み)という事件…、
信用金庫を戦車数台で襲撃し、
その後も戦闘機10機ほどで襲撃を繰り返したという事件…、
(大事過ぎて全国的なニュースにならないのが不思議)、
日本橋の百貨店で宇宙人が買い物をしているところを発見され保護されたというニュース…
ここまでくると、言ったもの勝ちな感じが。

ジャーヤリズムって、一体⁇

 

そして、

たのぱた牛乳さん、相模原のスカポンコナスさん、寒川のヤンキー父ちゃん、レジェンドさん、
南アルプス大好きさん、☆かつあき☆FM LOVEこと、長野県の☆かっちゃん☆、
メッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ムフフフッです♪

 

エンディング曲は、

きっと辿り着ける/ReeSya

Reesya_best

でした。

朝晩は、すっかり肌寒くなりましたね。私は早々とインフルエンザの予防接種を済ませました!
かかりつけのお医者さんが毎回うるさいので(笑)
でも、親身になってくれるかかりつけ医は必要だと思います。

 

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

top