YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

Epilogue〜死の淵より~ / ReeSya

Epilogue

いよいよ今週の水曜日、10/5にリリースです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

☆ラジオドラマは【奥の細道~その6~】 と 【シナプスの少女ハイジ 4】をお送りしました。

【奥の細道〜その6~】

芭蕉と曾良の二人は恐ろしいスピードでみちのくを北上し、
宮城野、塩釜、松島、石巻を過ぎ、
旧くは奥州藤原氏が栄えた平泉に到達していた…

芭蕉「藤原喜明(よしあき)、藤原紀香、藤原源吉の三氏じゃよね」

曾良「藤原清衡、基衡、秀衡にございますぞ。 
   だいたい、喜明(よしあき)は格闘家の藤原番長、紀香は女優でしょ?
       藤原源吉というのは誰です?」

 

芭蕉「ウチの近所の蕎麦屋のオヤジ」

 

おいおい( ̄◇ ̄;)

 

2曲目にお送りしたのは♪

明日が来なくても / ReeSya

Reesya_best

 

【シナプスの少女ハイジ 4】

 アルム一番の物知りのおんじがハイジを迎え撃つつもりで用意した奥の手は…

 モミの木!?

 

さて、今回の問題は⁇

「私、ハイジは学校に行くべきでしょうか?」

(モミの木が風に揺れる)

「爆破!」

モミの木が答えられるわけない、その通りですね。
さよなら、おんじ、さよなら〜

 

☆鉄子ReeSyaの鉄バナでは、モノレールについてご紹介しました!
 子供の頃に想像した未来の都市って、
 いくつものモノレールがクロスしながら走行しているイメージだったのを思い出しました。
 久しぶりに乗りたいな、モノレールo(^▽^)o

 

そして、南アルプス大好きさん、寒川のヤンキー父ちゃん、たのぱた牛乳さん、まっさーさん、
ケンティーヌさん、keiさん、スーパーるんるんさん、ラジオ聞く蔵さん、
メッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

トキヲカゾエテ / ReeSya

Photo_3

でした。

 

私の周りで風邪が流行り始めています。
手洗い、うがいを徹底して予防せねば!

秋の味覚が、私を誘う…秋刀魚食べたいなぁ。

来週も元気にお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

top