YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月23日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

星の巡礼 / ReeSya

Reesya_best

☆ラジオドラマ【黒い館】 と 【古畑権三郎】をお送りしました。

【黒い館】

“私の名前は、バルトロメウス・オットー・ヴォーデンゲント・シェン・フェルデ。魔術師である。
弟子の魔女リーシャとともに、この館に棲みつき人間界のことを研究している。だな?”

(リ“はい、フェルデ様”)

 さて、今回の客人は…

「政治家という種族に属する人間」

生態は…

「選挙に当選するために二枚舌をもっている」

こちらを立てればあちらが立たず、あちらを立てればこちらが立たず、
ということで二枚舌を使うようになった…

“次回はどんな種族の人間が館を訪れるのか、されでは諸君、また会おう!ハッハッハッ”

 

 

2曲目にお送りしたのは♪

Everyday Potachi! / たわけもの

Reesya_2

実は、監督の合いの手はほとんどがアドリブです(^ ^)

 

【古畑権三郎】

大人気テレビドラマシリーズ「古畑任三郎」のパロディ…

殺人の現場の防犯カメラには犯人がコーヒーに毒を入れているところが映っていた!

古「これで、言い逃れはできませんね」

レイカ「肝心の死体がないじゃない!死体は?!」

婦警「予算の都合でガイシャ役のエキストラさんが17時で上がりだったんで」

果たして犯人の逮捕は…?

 

 

そして、
ラジオネーム コウタさん、隆さん、港南区のキック~さん、初メールありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、
スーパーるんるんさん、東戸塚のマサヒロさん、新米パパのとっすぃ~さん、taiseiさん、
伊勢原のトマトおじさん、メッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

里芋の煮物食べたい♪

エンディング曲は♪

トキヲカゾエテ / ReeSya

Photo

でした。

 

番組の中でもお伝えしましたが、10/25火曜日『E-ne!good for you』にゲスト生出演します!出演は14:40頃~の予定ですので、ぜひ聴いて下さいね!!

きっと、ミツミさんと一緒に写真を撮ってもらえるからお洒落していかなきゃ(^ ^)

それでは、また来週お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

top