YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

6月12日 YOKOHAMA SYA⇔REE

tvkでオンエア中の「逆説(パラドックス)」ミュージックビデオ♪
追加スケジュールです(*^▽^*)

Dsc_0022

6/14(火)『音楽缶』6:30~ 、 26:35(6/15(水)深夜2:35)~

6/15(水)『PPV』27:00(6/16(木)深夜3:00)~

6/17(金)『音楽缶』6:30~、※18:30~(プロ野球が中止の場合だけ放送があります)

6/19(日)『音楽缶』16:30~、23:30~

6/21(火)『音楽缶』6:30~、26:35(6/22(水)深夜2:35)~

しかも、『音楽缶』ではフル尺オンエアとなります!!
ということは、曲の前後の数秒間に隠された杉崎監督のお茶目が観られる!(σ≧▽≦)σ

ぜひ、感想をお聞かせください( v^-゜)♪
メッセージお待ちしています!

 

1曲目にお送りしたのは♪

最新曲

Epilogue~死の淵より / ReeSya

 

☆ラジオドラマは再放送【真夜中の治療院】を2話連続でお送りしました!

【前半・侵入者】

世阿弥のもとを訪れたのは…
別の惑星から地球人偵察のために送り込まれたアンドロイド。

将来に渡って危険な可能性のある惑星を宇宙から消滅させてきたという。
「地球は手出しをするべきではない星です」

…世阿弥のお陰ですね。

 

2曲目にお送りしたのは♪

明日が来なくても / ReeSya

Reesya_best

【後半・樹海】

どこかの樹海をさ迷い歩いている女性が、世阿弥のもとに訪れ…

世「まだ、間に合いますよ。生きるの。好きなものはないんですか?」

女「強いて言えばチョコレートかな…」

世「世界中にはまだ食べたことがないチョコレートがたくさんあるんじゃないですか?」

女「私、出られますか?」

世「出られますよ。もう一度チョコレートが食べたいって思えばね」

 …「消えたしまいました。でも、よく、ウチへ来てくれましたね。
   心のどこかに生きたいって気持ちが残っていたんでしょうね」

 

 

そして、番組宛にメッセージを送ってくれた

きすけさん、赤い靴の歌姫さん、Keiさん、南アルプス大好きさん、

ありがとうございました(*^▽^*)

 

エンディング曲は♪

最高の君に /  ReeSya

Photo_3

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組の中でもお話しましたが、
現在まで私がラジオを続けていられるのは、
ラジオドラマ『黒い館』に登場する
「リスReeSya」というキャラクターの存在に助けられたこらこそ、なんです(^^)

以降、私が歌う曲のCDジャケットには必ず
「リスReeSya」のイラストが載っている、という訳なのです!

そして、番組オリジナルステッカーも、
もちろん「リスReeSya」

Dsc_0102

リスナーの皆さん あってのハマシャリ、
これからもハマシャリの輪が広がっていきますように♪♪

それでは、また来週お会いしましょう(⌒∇⌒)ノ""

top