YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

5月29日 YOKOHAMA SYA⇔REE

雨に濡れた折りたたみ傘を持ち歩くのに便利な
内側がマイクロファイバーのポーチ…、昨日は大活躍でした!
考案した人、ありがとう(*^▽^*)♪

 

1曲目にお送りしたのは♪

最新曲

Epilogue~死の淵より / ReeSya

 

「明日が来なくても」とダブルA面でリリース予定です!
発売日が決まったら、またお知らせしますね!
待っていてくださ~い(*^▽^*)

 

☆新作ラジオドラマは、
 あなたの身近にも起こるかも知れない【秘密】と、
 【3年ひとくみガラッパチ先生】をお送りしました!

【秘密】

妻に内緒にしていること、それは10年来の友人が火星人であるということ。
火星人は10円玉を口に入れて銅を摂取する…
内緒話をする格好でそれを隠してきたが、実は妻も火星人だったとは!
この町内のほとんどが火星人と入れ代わっているというが、
まさか…、
自分だけ?!

 

2曲目にお送りしたのは♪

最高の君に / ReeSya

Photo

【3年ひとくみガラッパチ先生】

これぐらいの諷刺でパンチをきかせなきゃ、
ガラッパチじゃないでしょ( ̄▽ ̄)ゞ

 

そして、

南アルプス大好きさん、赤い靴の歌姫さん、伊勢原のもうちゃん、
メールありがとうございました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
つながる♪♪つながる♪♪ハマシャリの輪♪幸せの輪♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

 

エンディング曲は♪

逆説(パラドックス) / ReeSya

Photo_2

でした。

 

tvkで流れる『逆説(パラドックス)』ミュージックビデオは、

6/1(水)【音楽缶】6:30~と27:05(深夜3:05)~、

6/2(木)【PPV】27:05~、

6/3(金)【音楽缶】6:30~と18:30~、

6/5(日)【音楽缶】16:30~と23:30~、

6/6(月)【PPV】 27:05~、

6/8(火)【音楽缶】6:30~と27:05~、

6/9(水)【PPV】 27:05~

です!

今までのReeSyaとはひと味も二味も違うミュージックビデオに仕上がっています(*^▽^*)
ぜひ御覧くださいね☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

Dsc_0022

それでは、また来週お会いしましょう!

top