YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月1日 YOKOHAMA SYA⇔REE

昨日、
アサガオの種の収穫のタイミングと方法を勉強しましたよ~(゜∇^d)!!

近いうちに、収穫した種の画像をブログでご紹介出来ることでしょう!!

 

ということで、1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ  /  ReeSya

Photo_3

 ☆再放送【200年後の君に】
  ~第11話 届いた電報~  / ~第12話 父の死~ をお送りしまさした!    

  ガロアにとって一番の理解者であり最愛の父ニコラの自殺はあまりに残酷な出来事であり、
  その怒りや悲しみを世の中にぶつけるように
  後の彼の生き方は痛々しいほど激動のフランスの時代の波に呑み込まれて行く…
  このとき、ガロア17歳…        

 

2曲目にお送りしたのは♪

アルバム『ReeSya BEST』より

明日が来なくても  /  ReeSya

Photo_4

たくさんメールいただいて幸せ…ラジオ続けていて良かったよぉ(*≧∀≦*)と、
つくづく感じます!

初メールのなみちゃん、
9月末にお父様の「ただのおやじ」さんからも初メールいただいたんですよね!
ありがとうございます。
そして、
赤い靴の歌姫さん、南アルプス大好きさん、Keiさん、ほか
いつもメッセージをお送りいただいている皆様、本当にありがとうございます!
ラジオネームは書いていませんでしたが、
「偶然番組を聴いて」というメール下さったという方もいらっしゃいましたね!

いや~嬉しすぎっ(*≧∀≦*)

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る  /  ReeSya

Photo_5

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週は、いよいよ新曲「逆説~パラドックス~」のお披露目の予定です!
ぜひ、聴いて下さいね~

♪♪♪♪♪NEWシングルの発売日は12/2(水)に決定~♪♪♪♪♪

それでは、また来週お会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top