YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月15日 YOKOHAMA SYA⇔REE

杉崎監督が風邪でお休みでしたので、久しぶりに ひとり番組 を満喫しました(笑)

 

1曲目にお送りしたのは♪

12月2日(水)にリリースが決まりました!最新曲!!

逆説  /  ReeSya

Photo逆説と書いてパラドックスと読んで下さいね(*^▽^*)

 

☆再放送【200年後の君に】
  ~第15話 投獄~  / ~第16話 最後の論文~ をお送りしました!

  政治秘密結社「民衆の友の会」に参加したガロアは、
  権力へ立ち向かうようになっていき、
  そんな中で事件を起こしたのだった。
  6ヶ月間の禁固刑に服している間に500ページにも及ぶ論文を書き上げ、
  友人シュヴァリエに預け…

  生き急ぐかのような痛々しいほどの若き天才ガロアが、
  この後20歳で世を去るまでに辿る運命をぜひ最後まで聴いて下さいね。

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る  /  ReeSya

Photo_2

そして、嬉しい初メールを送って下さった(#^.^#)
サイレントリスナーやめましたさん、ありがとうございます!
こらからもよろしくお願いします♪
南アルプス大好きさん、伊勢原のもうちゃん、
そして、いつも私に元気をくれる温かいメッセージ♪を送ってくれる皆さん
本当にありがとうございます!

 

エンディング曲は♪

もう少しだけ…/古郡ひろみ

__2

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Fm yokohamaのDJプロフィールの画像が変わったんですが…気が付きました?!

(^^)vまだご覧になってない方は、
ぜひcheckしてみてね♪♪昭和な雰囲気が漂うポーズ…

 

また来週も聴いて下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

top