YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月25日 YOKOHAMA SYA⇔REE

育てているアサガオに、種がいっぱいなっています(*≧∀≦*)
こんなに真剣にアサガオの観察をしているのは小学1年生以来でしょうね(笑)

Photo_2

1曲目にお送りしたのは♪

アルバム『君とぼくのラジオ』より

星の巡礼  /  ReeSya

Reesya

☆再放送【200年後の君に】
  ~第9話 数学者フーリエ~ /  ~第10話 愛する父~ をお送りしました!

  不運にも再び論文を預けたフーリエが急死。
  意気消沈のガロアだったが、
  久しぶりに実家へ戻り肉親の愛情に触れ勇気を取り戻していった…

 

2曲目にお送りしたのは♪

Father  /  ReeSya

Father

お陰様でYouTubeで『Father』PVの再生回数が2万回を越えています!
秋の結婚式シーズン到来です…
ぜひ、お嫁に行く娘からお父さんへ贈る一曲になったら良いな(*μ_μ)♪

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
  埼玉新都心交通ニューシャトル新型車両2020系をご紹介しました♪
  大宮駅を発車して緩やかにカーブを進むニューシャトルの姿は、
  本当に可愛いんです(*^▽^*)
  大宮駅の名物だと思います(笑)
  新型車両、楽しみです!

 

エンディング曲は♪

アルバム『ReeSya BEST』より

明日が来なくても  /  ReeSya

Reesya_best

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月からUTY(テレビ山梨)で放送中の『ReeSyaのシネマ缶』
衣装がバニーに変わっています♪

次回は11/28(土)お昼12:45~
ご覧いただける方はぜひcheckしてみてくださいね!
感想をお待ちしています☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、また来週元気にお会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

top