YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月18日 YOKOHAMA SYA⇔REE

朝、布団から出るのがつらくなってきた(°▽°)…(笑)

 

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ  /  ReeSya

Photo_3

☆再放送【200年後の君に】
  ~第7話 消えた論文~ / ~ 第8話 悲劇の天才~ をお送りしました。

  フランス学士院に論文を提出する推薦を受けるために、
  ルーブル宮殿にあるサロンに数学者コーシーを尋ねたガロア。
  そして、まさにこのときの論文こそが2000年以上続いてきた幾何学を中心とする
  数学の概念を覆すものだったが…、
  不運にもコーシーの元で紛失してしまう。
  ガロアの試練はまだ始まったばかり…

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_4

そして、メッセージをご紹介させていただいた
Keiさん、ブルーオクトパスさん、南アルプス大好きさん、伊勢原のもうちゃん、

を始めメールをお送りいただいた皆様、
本当にありがとうございました~元気玉~\(^o^)/

 

エンディング曲は♪

トキヲカゾエテ / ReeSya

Photo_5

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今度の10/24(土)お昼12:45~13:00 は、
UTY(テレビ山梨)『ReeSyaのシネマ缶』の放送があります!!
衣装も変わりますので、
最新映画情報とともにお楽しみ下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでは、また来週!

top