YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

9月13日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

Photo_2

☆【Number Fist(ナンバー・フィスト)】 ~第7夜 疲れた女~ をお送りしました。

  数馬(かずま)から贈られたのは「ラッキー7」。
  今回の話は女子なら一度は憧れる「王子様」とのハッピーエンドでしたね!

  私のラッキーNo.は「3」…

  監督のラッキーNo.は「4」…○o。(*´∇`*).

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_3

☆【Number Fist(ナンバー・フィスト)】~第8夜 変身~ は、

  完全数「28」にまつわるエピソードをご紹介しました。

  私が通っている東京理科大学の数学科の先生は、
  完全数があまりに美しいとのことで自信の結婚記念日を28日にしたのだと…、
  嬉しそうに話をしていたとか(  ´∀`)σ)∀`)

 

そして、
初メールの伊勢原のトマトおじさん、 ありがとうございました!
大切に育てていらっしゃるキュウリの画像も嬉しかった~(*≧∀≦*)

そして、そして、
Keiさん、赤い靴の歌姫さん、伊勢原のもうちゃん、横須賀ビリーブさん、南アルプス大好きさん、

他、メッセージを送ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!
元気出た~☆ミ( 〃▽〃)☆ミ

エンディング曲は♪

もう少しだけ… / 古郡ひろみ

_

でした。

若草恵先生の指揮でのフルオーケストラのレコーディング、
その場に居合わせた誰もが感動して涙を流している光景は
今でも記憶に焼き付いています。

ぜひ、ヘッドホンで体感してみて下さいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週から大学の後期の授業が始まります!
履修登録をしたり、ルーズリーフを用意したり…
教科書も買わなきゃ((o(^∇^)o))

大人になってから通う大学の意味は、
脳を活性化させるだけでなく、
私にとっては精神的に癒しの効果すらあるように感じます。

来週も聴いて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top