YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

8月16日 YOKOHAMA SYA⇔REE

夏休みの宿題、そろそろ片付けていかないとね!!
読書感想文にオススメなのは芥川龍之介『蜘蛛の糸』、
短編で感想を書きやすい内容ですよねφ(..)

 

1曲目にお送りしたのは♪

アルバム『ReeSya BEST』より

星の巡礼  /  ReeSya

Reesya_best

☆杉崎監督書き下ろし最新作【美術ミステリードラマ le Salon(ル・サロン)】
  ~魔術師と呼ばれた男~ 第7話・第8話(最終話) をお送りしました。

 

  [前回までのあらすじ]

  20世紀初頭エコールド・パリ全盛期に
  モンパルナスの王子とも呼ばれた天才画家ジュール・パスキン。
  彼は何故、自身初の個展開催の前日に自殺をしたのか?
  不自然さが残るパスキンの死の背景には、
  魔女集団の影が…    

  自殺の現場に血文字で残された
  『リュシー』へのメッセージから、ミステリーは解き明かされていく…。
  リュシーは魔女集団カヴンの掟に背き魔術師パスキンと愛し合う仲に。
  人気を集めていたパスキンの絵の値段が上がり続ける一方で
  有力画商との契約でもめていたこともあり、
  利害関係が一致した魔女集団によって殺されたというのが
  パスキン自殺の真相なのではないか…    

  パスキンの未発表作品は、
  魔女集団によって彼の自宅アトリエから持ち出された可能性が高く、
  時間をかけてコレクター達の手に渡ることとなるのでしょう。

テレビドラマシリーズ『le Salon 3』の1話を、
ラジオドラマ化して8回に渡ってお送りしましたが、
いかがでしたでしょうか?

テレビドラマの撮影はこの秋にもスタート!?
との話も…(*^^*)♪
楽しみにしていて下さいね!

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る  /  ReeSya

Photo

そして、私の元気の源…

赤い靴の歌姫さん、伊勢原のもうちゃん、南アルプス大好きさん、横須賀ビリーブさん、
その他メッセージをお送りいただいた皆さん、本当にありがとうございました(///ω///)♪

番組の時間の関係で文面を全部紹介出来ないこともありますが、
もちろん全部目を通しています!!(*^▽^*)
ありがとうございます♪♪♪

エンディング曲は♪

アサガオ  /  ReeSya

Photo_2

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私のアサガオにも、ついに花がつきました(*≧∀≦*)

Photo_3

Photo_4

10cm位の苗から育て始めて約2ヶ月…やっとだよ~!!
待ち遠しかった瞬間なだけに、
やっぱりすごく嬉しいですね。

これからも、ちょくちょく報告していきますね!

 

それでは、また来週お会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top