YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

7月5日 YOKOHAMA SYA⇔REE

先週の土曜日に、
UTY(テレビ山梨)で放送中の『ReeSyaのシネマ缶』の撮影をしてきました(゜∇^d)!!
最新映像は7/25(土)12:45から!!
UTY視聴可能エリアにお住まいの方はぜひTVでcheckしてね♪♪♪

P17300422

1曲目にお送りしたのは♪

最高の君に  /  ReeSya

Photo_2

☆【美術ミステリードラマ le Salon(ル・サロン)】~第7話 三笑~をお送りしました。

  笑うことで人は元気になりますよね。
   身体が疲れを感じた時に、難しいことは考えずにコメディ映画でも観て、
   思いっきりお腹から笑うと案外すっきりして「また頑張るかな!」
   という気持ちになれるのは私も経験があります( ☆∀☆)
   ちなみに、杉崎監督に勧められて観たコメディ映画は
   ピーター・セラーズの『ピンク・パンサー』シリーズ♪

51tr064ou2l_ac_sx110_sy165_ql70__2

クルーゾー警部の一挙一動にいちいち笑わずにはいられない!
気になった方はぜひcheckしてみてくださいね(*^.^*)

 

2曲目にお送りしたのは♪

アサガオ  /  ReeSya

Photo_3


☆そして後半は【漫画ラジオ昔話】~七夕さまのはじまり~をお送りしました。

  彼らのその後はさておき…
   やっぱり、毎年7月7日の天気が気になるし、
  織姫と彦星の幸せを祈ってしまいますね。

 

そして今週は鉄バナをお休みして、
みなさんからのメッセージをご紹介しました!

南アルプス大好きさん、Keiさん、伊勢原のもうちゃん、
その他、メッセージを送ってくれた皆さん
ありがとうございました~(*≧∀≦*)

そしてそして、でんでんさん初メールありがとうございました~(*≧∀≦*)

幸せだな~って染々…(*´ー`*)
聴いて下さっているリスナーさんあってこそのハマシャリ…
これからも頑張らないとねっ!

 

エンディング曲は♪

アルバム『ReeSya BEST』より

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_4

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

雨が続いていますが、怪我のないように…ね。

来週もまた、元気にお会いしましょう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

top