YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

7月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE

梅雨明けしましたね~!!
これから本格的に暑さも本番…
負けないぞ~(^◇^)

 

1曲目にお送りしたのは♪

ハマシャリでは初登場のコミカルなナンバー(*^ー^)ノ♪♪♪

プールサイドで朝食を  /  古郡ひろみ

Photo

パンの美味しいホテルと言えば、
みなとみらいのヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル!
…と、監督は言っていました(^^)v

リアルピチパチのビキニなパンツ~♪(°▽°)(笑)

 

☆【美術ミステリードラマ le Salon(ル・サロン)】~第9話 翼のない天使~をお送りしました。

  プライベート空間の間仕切りや入浴の習慣、ソープや四角いハンカチの考案など、
  マリー・アントワネットの功績は大きいんですよね。
  実際には「パンがなければケーキを食べれば…」と言ったかは定かではていし…、
  激動のフランスの歴史の渦に巻き込まれた悲劇の王妃は、
  最期まで気高く堂々としたいたのでしょうね。

Salon02

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_2

☆そして後半は、【まんがラジオ昔話】~浦島太郎の弟 ・ 浦島次郎~をお送りしました。

   …笑っていただけましたか!?
   昔話のパロディって、
   何だか愉快になるのはきっと私だけではないと思います(*´∇`*)

 

毎回こうして更新している番組ブログにコメントを投稿いただけると、
やっぱり嬉しい((o(^∇^)o))
赤い靴の歌姫さん、南アルプス大好きさん、ありがとうございました~!!

 

エンディング曲は♪

アサガオ  /  ReeSya

Photo_3

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休み中に体験した楽しいことなども、是非メールで教えてくださいね!
待ってまーす(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それでは、また来週!

top