YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

7月26日 YOKOHAMA SYA⇔REE

番組中にもお話しましたが、
先月アサガオの苗を買い鉢に植え替えて育てているんですね!
最近は毎朝水をあげてアサガオに話しかけるのが日課なのです(#^.^#)

Photo_2

1曲目にお送りしたのは♪

アルバム『ReeSya BEST』より

明日が来なくても  /  ReeSya

Reesya_best

☆お待たせしました!杉崎監督書き下ろし最新作登場!!
  【美術ミステリードラマ le Salon(ル・サロン)】
 ~魔術師と呼ばれた男~ [第1話・第2話】をお送りしました。

  自身初の個展開催の前日に自殺をした
  謎多き画家 ジュール・パスキンのミステリーに迫る…
  モンパルナスの王子と呼ばれ、
  まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に何が起きたのか。

  思わず誰かに話したくなる美術ミステリー、
  次回もお聴き逃しなく!

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_3

☆鉄子ReeSyaの鉄バナでは、
  【飛鳥山モノレール あすかパークレール~アスカルゴ】をご紹介しました♪

   日本一小さいモノレールは動いていても可愛いし、
  停まっていても可愛い(*´∀`)

 

そして、そして…
伊勢原のもうちゃん、南アルプス大好きさん、
メールありがとうございました~(*^▽^*)

メールを読んでいる時の私はきっとニヤニヤ(。-∀-)しています(笑)

 

エンディング曲は♪

アサガオ / ReeSya

Photo_4

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暑さに負けずに夏を乗り切ろう!
でも、水分補給はこまめにね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
それでは、また来週!

 

top