YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

5月31日 YOKOHAMA SYA⇔REE

夏制服が眩しい季節ですね~☆ミ☆ミ☆ミ((o(^∇^)o))

1曲目にお送りしたのは♪
最高の君に  /  ReeSya

Photo

最新のPVがYouTubeで見られるので、是非checkしてね\(*⌒0⌒)b♪

Photo_2

☆先週からスタートした【美術ミステリードラマ le Salon(ル・サロン)】は、
  ~第2話 風神・雷神~をお送りしました。

  監督の話を聞いていて、旧約聖書『創世記』のノアの箱船を連想してしまいました。
  風神・雷神が現れる時、人類は…。

 

そして、2曲目にお送りしたのは♪

トキヲカゾエテ  /  ReeSya

Photo_3

☆後半はラジオドラマ【真夜中の治療院】~第2話 尋ね人~をお送りしました。

   運命の赤い糸って、子供の頃から真剣に信じていて、
   大人になるまでの間に少しずつ手繰り寄せて、いつか逢えるんだって!
   もう十分大人になった気もしますが、私の運命の赤い糸の先は何時見えるのか(  ̄▽ ̄)
   気付かずに通り過ぎるのが一番怖い…
   世阿弥なら出逢う(った)時期を教えてくれるのでしょうね!

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】ではGW中に乗車してきた
  「中央本線の臨時特急かいじ180号」体験記をご紹介しました♪

Photo_5

あずさに乗って久しぶりに訪れたら石和温泉駅が新しくなっていました!
駅前の足湯はご存じの方も多いとは思いますが、私は今回手湯を体験してきました(*^.^*)
気持ちいい!!
特急を待つ時間は、実に楽しい♪♪鉄道の旅、イイネ( ☆∀☆)

 

エンディング曲は♪

もう少しだけ…  /  古郡ひろみ

Photo_6

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近、常備してある防災グッズの見直しをしています。

それでは、また来週お会いしましょう!(⌒∇⌒)ノ""

 

top