YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月7日 YOKOHAMA SYA⇔REE

師走~!
今年もラストスパートですね( ☆∀☆)

さて、1曲目にお送りしたのは♪

Father / ReeSya

Reesya_father

☆好評をいただいていますラジオドラマ【美術少女】は、~第9話 魔法の絨毯~
   お送りしました。

   あの時あの場面に戻れたら…
   時間と空間を超えて、取り返しのつかない過去をやり直せたら。
   やり直しがきかないからこそ人生の一瞬一瞬を大事にしなくては、
   と気付かされる作品です。

   暴君によって何度も命を失う危険に遭遇したシャハラザードの魂を
   主の元へ運んだと言われれる魔法の絨毯は、
   暴君に殺された娘達への想いを母親が紡いだもの…

   ちなみに、この新説アラビアンナイトの物語を歌った曲が、私の2ndシングル,
   Ultimate(アルティミット)です!

Reesyaultimate


2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Reesya_

☆そして後半は、先週に引き続き【あのホテル】をお送りしました!

   懐かしの人気テレビドラマシリーズのパロディですが、
   赤松一平のコミカルな動きが想像しやすくて(笑)をこらえながら演じています。

   でも、お腹から笑へば、元気が出るんです( ☆∀☆)♪

 

メッセージをお寄せいただいた方、ありがとうございました!!
聴いていてもらえると思うと頑張る勇気も沸いてきます\(^_^)/

 

エンディング曲は♪

アルバム『ReeSya BEST』よりクリスマスソングを♪

Last Mather / ReeSya

Reesya_best_album

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスまで、あと少し。
街中にイルミネーションが溢れていて気分は最高潮へ。
シーズンを思いっきり楽しみたいですね!

それでは、また来週お会いしましょう(⌒∇⌒)ノ"

 

top