YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月21日 YOKOHAMA SYA⇔REE

年賀状、書きましたか??
(〃∇〃)
クリスマス前の年中行事…(笑)

1曲目にお送りしたのは♪

Last Mather / ReeSya

Reesya_best

☆好評をいただいていますラジオドラマ【美術少女】は、~第11話 賢者の石~、をお送りしました。

   空間に刻まれた記憶を記録するものがアカシックレコード。
   超古代人が教え、それが日本の大岩信仰の由来となった、と考えるのは自然だと思います。
   寿命をもった人間の一生に比べると、何とも果てしない時空間を感じざるを得ない、
   そんな印象を持ちます。

 

2曲目にお送りしたのは♪

愛するあなたに  /  ReeSya

Reesya_

☆そして後半は【あのホテル】をお送りしました。

   現実にあったら…口コミで最悪な評価をされてしまいそうなホテルですが。
   何故か憎めない監督が演じる一平君です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

番組の時間の都合上、いただいたメッセージを全部読み上げられないのですが、
一通一通大切に最後まで目を通しています(*^^*)
そして、また1週間頑張れる!!
ラジオを続けられる元気の源です∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございます!

来週は、【鉄バナ】で三陸鉄道レトロ列車ツアーをご紹介します♪

 

エンディング曲は♪

アサガオ / ReeSya

Reesya__2

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね!(⌒∇⌒)ノ"

 

 

top