YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

12月14日 YOKOHAMA SYA⇔REE

毎年楽しみなクリスマスまで、
わくわくしながらカウントダウン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

年内のハマシャリも残すところあと2回ですね!
1曲目にお送りしたのは♪

Last Mather / ReeSya

 

☆好評をいただいていますラジオドラマ【美術少女】は、
  ~第10話 20年後の完成~、をお送りしました。

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

 

☆そして後半は【あのホテル】をお送りしました!

  懐かしいドラマ映像をYouTubeでcheckしてから、ラジオでパロディを聴くと(笑)
   来週、ぜひ試してみてくださ~い(^○^)

 

☆【鉄バナ】では、都電荒川線をご紹介しました♪

  東京都北区にある飛鳥山公園に展示されていた昔の都電、
   

Photo_3

D51

D51の迫力に胸が弾んで!やっぱりカッコいい(*≧∀≦*)、

Dsc_0052

Dsc_0053

Dsc_0054

Dsc_0055

Dsc_0052_2

JR王子駅から一区間でけの都電の旅、楽しかった~♪♪

 

エンディング曲は♪

明日が来なくても / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風邪をひかないように注意です。

来週もまた聴いて下さいね♪

 

top