YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月30日 YOKOHAMA SYA⇔REE

明日から12月、だなんて実感がないのですが。

師走…、このまま2014年を駆け抜けて行きそうです!

 

1曲目にお送りしたのは♪

Sister,Revolution / ReeSya

 

☆好評をいただいていますラジオドラマ【美術少女】は、
   ~第8話 微笑む人形~、をお送りしました。

  「助けてあげられなかった…」

   時には美術品が人の運命を変え、
  しかし及ばない時もあり、
   運命を司るのはあくまでも人… でしょうか。

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

 

☆そして後半は【あのホテル】をお送りしました!

  懐かしの人気テレビドラマシリーズのパロディ、いかがでしたか?

   監督が演じる一平、原作では高嶋政伸さんが赤松一平を演じていましたが、
   「姉さん、事件です」のフレーズなんかはかなり似ていたような?!(°▽°)

 

【鉄バナ】では、水郡線で行く紅葉の袋田の滝、をご紹介しました♪

Photo_6

  私も子供の頃に冬の袋田の滝を見に連れていってもらったのを覚えています(^o^)
   目の前で見る自然の大迫力って、それまでの物事への価値観すら変えてしまいますよね。

   鉄道で巡る紅葉(//∇//)♪良いな♪

 

エンディング曲は♪

Last Mather  /  ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね(⌒∇⌒)ノ"

 

top