YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月23日 YOKOHAMA SYA⇔REE

クリスマスイブまで、あと1ヵ月♪
サンタにお願いするプレゼントは何にしましょう( ☆∀☆)

 

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ  /  ReeSya

 

☆好評をいただいていますラジオドラマ【美術少女】は、~第7話 諺(ことわざ)の村~ 
  をお送りしました。

   この作品、実は私の誕生日に初オンエアされたんです!
   絵のなかに入っちゃいたい…
   これも私の願望だったりして、毎回演じる度に他人事ではない感覚が。

   思い入れのある作品の1つですね(°▽°)

 

2曲目にお送りしたのは♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る  /  ReeSya

 

☆そして後半は、先週に引き続き【格闘少年イサム】をお送りしました!

  果たしてイサムは将来立派な(!?) 格闘家になれるのかな??

 

メッセージをたくさんいただいて元気をチャージ(//∇//)、本当に嬉しい!!
みなさん、ありがとうございます。

 

エンディング曲は♪

Last Mather / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

連休明けは、慌ただしいぞ!頑張らねば♪♪♪

また来週も聴いて下さいね(⌒∇⌒)ノ"

 

top