YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE

大丈夫だと思って薄着でいると、夜風が身に凍みたり。いかがお過ごでしょうか?

1曲目にお送りしたのは♪

Sister,Revolution / ReeSya

Sisterrevolution_reesya

☆好評をいただいていますラジオドラマ
  【ナンバーフィスト(数の手)】は ~第8夜 変身~ をお送りしました!

   「私は女優、私は女優…」

   役に入り込む時は無意識にぶつぶつ言っているなぁ、と。
   私にとって決して他人事ではない話でしたが。

   でも、狼に変身してオーディションで審査をしている監督に襲いかかるだなんて、
   本物志向の役者魂なのかも知れませんね(°▽°)

 

2曲目にお送りしたのは♪

愛するあなたに / ReeSya

Reesya

☆そして後半は、先週からスタートした新ドラマ、
   【美術少女】 ~第2話 三笑~ をお送りしました。

   中国の古事[ 虎渓三笑 ]を題材にした作品は、
   美術ミステリーシリーズの中でもかなり好きな作品です。
   演じた後に幸せ感いっぱいになれるのは、
   役に入りきってお腹の底から本気で笑うからかも(*^^*)

   人生に笑いあれ!

 

☆【鉄バナ】では、リスナーの港南区の大ちゃんからリクエストいただきました
   岩手県の三陸鉄道をご紹介しました。 

   ほっこりのんびり三陸の味覚三昧の旅…良いですね~

 

エンディング曲は♪

アサガオ / ReeSya

_reesya

でした。

★*☆♪☆☆☆♪☆☆☆♪☆

来週も、また聴いて下さいね~(⌒∇⌒)ノ"

 

top