YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

10月12日 YOKOHAMA SYA⇔REE

秋の3連休、みなさん、いかがお過ごでしょうか?

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

 

☆好評をいただいていますラジオドラマ【ナンバーフィスト(数の手)】は、
  ~第7夜 疲れた女~ をお送りしました。

  ラッキーナンバー7を数魔からプレゼントされて…
  きっと、彼女は女子の憧れ人生を歩むんでしょうね

  ( 〃▽〃)イイナ…!

 

2曲目にお送りしたのは♪

明日が来なくても / ReeSya

 

☆そして、新ドラマがスタート!!
  【美術少女】 ~第1話 フレミングの額縁~ をお送りしました。

  中に入れた肖像画の人物に会えるという不思議な額縁…フレミングの額縁。
  美術の世界に生きる謎の少女 松田美穂。
  彼女は今日も誰かに愛を伝えています。

  テレビドラマ『le Salon』をご覧になった方にはお馴染みの松田美穂が、
  愛を伝えるためにサロンを出て外の世界へ。

  テレビドラマをご覧になっていない方も、もちろん楽しんでいただける作品です!
  ぜひ来週も聴いて下さいね。

 

来週は【鉄バナ】で、岩手県の三陸鉄道をご紹介します(^^)/

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最近食べた新作チョコレート「LOOK CHOCOLATE 栗のデザート」美味♪

それでは、また来週お会いしましょう(⌒∇⌒)ノ"

top