YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

8月3日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたか??(*^▽^)/★*☆♪

夏休み中の、プール ・ 部活 ・ 塾…。今となっては良い思い出です。.:*:・'°☆
学生時代って、人生においてはごくごく短い期間ですものね~

 

さて、1曲目にお送りしたのは♪

明日が来なくても / ReeSya

 

☆連続ラジオ活劇【少女探偵パンプキンプリン】は、
  第19話 ~少女探偵パンプキンプリン登場!~ をお送りしました。

  舞台は再び美術館へ…館内に響く声の主は、怪盗44。

   次回、事件の全貌が明らかに!!
   最終回まで、残すところあと2話(^^)/

 

2曲目にお送りしたのは♪

ドラマのテーマ曲

少女探偵パンプキンプリン / ReeSya

 

☆そして、後半は【地獄保険2】、第7話 ~最終回~ をお送りしました。

  理髪店で乾和(いぬいなごみ)の悲鳴とともに終わったシリーズ第2段でした…

  地獄保険は、ファンの方が本当に多くて。もちろん、演じている私も作品のファンの一人です。
  ということで、監督!
  シリーズ第3段を期待して待ってます(^○^)

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、来年の秋に導入される予定の
  山手線新型車両E235系 をご紹介しました♪

   日常に加わる新しい車両…
   今から楽しみです( 〃▽〃)


エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご家族で聴いて下さっているリスナーさんも、
一人で聴いて下さっているリスナーさんも、
はたまたデート中に聴いて下さっているリスナーさんも、

ありがとうございま~す(⌒∇⌒)ノ"

来週も、聴いてねっ♪♪♪

top