YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

8月10日 YOKOHAMA SYA⇔REE

夏休みも後半にさしかかり… 宿題進んでる?!(*´∇`*)
毎日暑い中、バテていないですか?

間もなくお盆休み…田舎に帰省する方、旅行にお出掛けになる方、
道中くれぐれもお気を付けて♪♪

1曲目にお送りしたのは♪

星の巡礼 / ReeSya

☆連続ラジオ活劇【少女探偵パンプキンプリン】は、第20話 ~解決!~と、
  最終話 ~パンプキンプリン~ の2話続きの最終回スペシャルをお送りしました(^^)/

 

2曲目にお送りしたのは♪

少女探偵パンプキンプリン / ReeSya

 

ラジオドラマは終わってしまいましたが、
少女探偵パンプキンプリンは今後も活躍していくことでしょう~

「またお会いする時まで!(華)(⌒∇⌒)ノ"」

 

来週は、ハマシャリの前身『RUN』でやっていた
【もうひとつの歴史ドラマ ~本能寺の変~】をお送りします!

信長が寵愛していた森蘭丸は、本当は女性だった…

ぜひ聴いて下さい(^^)

そして【鉄バナ】では、プラレールカーをご紹介しま~す♪

 

エンディング曲は、

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、また来週お会いしましょう(*・∀・*)ノ

top