YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

7月27日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたか?(*^▽^)/★*☆♪

暑い日が続いていますね~
学生リスナーさん、夏休みの宿題には手をつけ始めましたか??

さて、1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

そういえば、アサガオの観察日記、つけたな…

 

☆連続ラジオ活劇【少女探偵パンプキンプリン】は、
  第18話~華、危機一髪!~をお送りしました。

  捕らわれて絶対絶命のピンチの華の前に現れたのは、怪盗44!
   強すぎます~( 〃▽〃)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

2曲目にお送りしたのは♪

はじめから / ReeSya

ご存知の方も多いとは思いますが、古郡ひろみ「はじめから」のカバーです♪

Photo_5

☆後半は【地獄保険2】~第6話~をお送りしました。

  地獄保険に加入していると、地獄へ行くときに通行手形を渡されるんですね。

  “あなたの快適な地獄ライフをサポートいたします”

   なるほど…。
   そして花田芳江さん、地獄保険に加入されたので安心ですね。


たくさんのリスナーからのメッセージ、ありがとうございました(*^▽^*)
メッセージを読ませていただきながら、いつも元気をもらっています♪

来週は、【鉄バナ】で、山手線の新型車両をご紹介しま~す♪

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夏休み、日曜日夜の家族団らんのおともにハマシャリ…なんて、

ちょっと図々しいかな(〃ω〃)(笑)

来週も、また聴いて下さいね★*☆♪★*☆♪

top