YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

6月8日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたか??

雨が続くと、洗濯が思うように出来ない…m(。≧Д≦。)m

梅雨とは上手く付き合っていかないと…ですね♪

 

1曲目にお送りしたのは♪

君とぼくのラジオ / ReeSya

 

☆連続ラジオ活劇【少女探偵パンプキンプリン】は、第11話~怪盗44登場~をお送りしました!

  事件のヒントを鮮やかに紡いでくれる怪盗44…
   これって、憧れ?恋?(゜▽゜*)(華♪心の声)

   小学5年生…大人を意識する年頃かもしれませんね(*´-`)

 

2曲目にお送りしたのは♪

星の巡礼 / ReeSya

 

☆後半は【美術ミステリードラマle Salon~須磨コレクション・前編~】をお送りしました!

  第二次世界対戦の最中、2000点にもおよぶ絵画コレクションを収集できたのは…?
   日本が敗戦に追い込まれた理由…歴史の裏側にある真実は?

   来週の後編で続きを聴いて下さいね。

 

☆鉄バナでは【長野新幹線E7系あさま】をご紹介しました(///ω///)♪

E7

かっこよすぎて、その姿を目の前で見たら、顔がゆるんじゃうんだろうな~(笑)

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top