YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

5月25日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたか?(*^▽^*)

 

1曲目にお送りしたのは♪

トキヲカゾエテ / ReeSya

 

☆連続ラジオ活劇【少女探偵パンプキンプリン】は、第9話~華のお父さん~をお送りしました。

  華の理想のお父さん像は平沢先生+怪盗44!?
  女子としては、何だか分かる気がします(*ノ▽ノ)

  ちなみに呼び方が、小さい時はパパと呼んでいたのに、
   いつからかお父さんに変わって、
  大学生の頃またパパに戻ったのは?
   …多分、女子としての見栄、かも知れません(笑)

 

2曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

 

☆後半は【美術ミステリードラマle Salon ~天使と悪魔~】をお送りしました!

  怪僧ラスプーチン…真の姿は、
   キリストのような奇跡を起こす尊ばれるべき人物だったのでしょうね。

   映画『グリーンマイル』を思い出しました。
   天使を追い返してしまった人間達…しかも残酷な方法で。
   とても考えさせられる作品です。

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
  [大井川鐵道のブライダルトレイン]をご紹介しました♪

  鉄道ファンならSLを丸ごと貸し切っての結婚式だなんて、憧れちゃいますよね~(///ω///)♪
   ただし、2人の意見が一致しないと実現しない?!

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね(*・∀・*)ノ

top