YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月24日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたか?

最近、予備校のCMナレーションをやらせていただきました&CMソングとして

[星の巡礼]が流れています(*≧∀≦*)♪

愛と勇気をテーマにした、夢を実現するために あきらめないで頑張る人への応援歌♪

ということで、早速 1曲目♪に、

星の巡礼 / ReeSya   

お送りしました。

 

☆天才数学者ガロアの悲劇の人生を描いた長編ドラマ【200年後の君に】は、

  第3話 ‐数学の天才‐をお送りしました!

  19世紀のパリ、名門校ルイ・ル・グランに入学したエヴァリスト・ガロアは、

   2年間かけて学ぶ数学の難解な本をわずか2日で読破して教師を驚かせた…

   数学王ガウスでさえがガロアの天才ぶりを理解出来なかったために、

   教師からは突き放されてしまう….

   次回もぜひ聴いて下さいね!

 

2曲目♪にお送りしたのは

君とぼくのラジオ  /  ReeSya

 

☆後半は【美術ミステリードラマ le Salon ‐ 保険会社の女 ‐】をお送りしました!

  仕組まれた盗難事件と保険会社の癒着…。

  サロンの主人が巻き込まれた美術世界のダーティな局面を覗いてしまいましたね。

 

 ☆鉄子ReeSya の鉄バナでは、

    リスナーさんからのリクエスト

  【JR 四国の見た目0系そっくりな観光列車 ‐日本一のろい新幹線‐】をご紹介しました♪

   可愛い車両にうっとり…(//∇//)

   次回は、埼京線をご紹介しま~す。

 

エンディング曲♪は、

クリスマス気分を盛り上げて♪♪

(*^▽^)/★*☆♪

Last Mother  / ReeSya

をお送りしました。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top