YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

11月17日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週のハマシャリ、いかがでしたでしょうか??

都内でも紅葉が見頃を迎えたかと思うと、昨夜などは夜寒さを感じて、

思わず毛布が恋しくなってみたり…、季節は少しずつ冬に向かっているんですね(´。`)・・

 

1曲目♪にお送りしたのは、

星の巡礼(ほしのじゅんれい) / ReeSya

 

☆ラジオドラマ【200年後の君に】…。

  現在の数学の基礎を体系化した天才数学者ガロアの悲劇の人生を描いた長編ドラマ…

  いよいよ本編!第2話「パリの名門校」をお送りしました。

  そして次回は、ガロアの天才ぶりに誰もが惹き付けられる!?

  お楽しみに(*^^*)

 

2曲目♪にお送りしたのは、

私の夢の中で、私は汽車に乗る / ReeSya

 

☆後半は【美術ミステリードラマ le Salon ‐恐怖の遺産‐ 】をお送りしました!

  相続した名だたる名画が本物ならば莫大な相続税がかかる…。

  偽物と申告すれば世界を巻き込んだ大騒動に発展してしまうだなんて…、

  まさに恐怖の遺産ですね。

 

☆鉄子ReeSya の【鉄バナ】では、

  リスナーの南アルプス大好きさんからのリクエストにお応えして

 [電車のお医者さん、ドクターイエロー】をご紹介しました!!

Photo_3

  非公開のダイヤを追ってしまう鉄道ファンの心理…、分かります♪

  次回は【JR 四国の0系そっくりの観光列車 ‐日本一のろい新幹線‐】をご紹介しますよ♪

 

エンディング曲♪は、

2ndアルバム『ReeSya BEST 』より、オリジナルクリスマスソング(*^▽^)/★*☆♪

 

Last Mother  / ReeSya      

でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

来週も、また聴いて下さいね(⌒∇⌒)ノ""

top