YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

9月29日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今週の『YOKOHAMA SYA ⇔ REE 』いかがでしたか??

 

1曲目♪にお送りしたのは、

9/18にリリース3rdアルバム『君とぼくのラジオ』より

君とぼくのラジオ / ReeSya

 

☆ラジオドラマ【カクテルをあなたに】は、いよいよ最終回…

 第7幕‐カクテルをあなたに‐第5話と、

 第8幕‐雪の降る晩、パリ郊外にある一軒のさびれたバーで‐最終話を

 2話連続でお送りしました。

 世界で初めてのカクテル《アブジンスキー》は、

 あまりに切なく深い愛の物語の中で生まれたんですね…。

 巨匠ロートレックが愛した2人の女性たち、

 そしてまた彼女たちもまたロートレックを深く愛した。

 世界二大絵画盗難事件[マルセル盗難事件]…、

 ロートレックの名画[マルセル]のモデルは、大女優マルセルと言われていますが、

 実は元美術教師ルイーズだった…。

 そして、シュザンヌ・ヴァラドンだけが真実を知っている

 巨匠ユトリロの父親が誰なのかということ…

 美術の世界では明かにならない謎が多いんですね。

 全18話、連続ラジオドラマ【カクテルをあなたに】いかがだったでしょうか?

 ラジオで演じる映画、この【カクテルをあなたに】を演じていて抱いた率直な感想でした。

 女性の愛しい男性を想う心理は、甘くて切なくてとても深いですね。

 さて、来週からはどんなラジオドラマが登場するのか、

 楽しみにしていて下さいね(*^^*)

 

☆今回お休みしました鉄子ReeSya の【鉄バナ】では、

  来週、今話題の-mAAch ecute(マーチエキュート) 神田万世橋-をご紹介しますよ♪

 

エンディング曲♪は、

星の巡礼 / ReeSya

でした。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆

それでは、また来週(〃⌒ー⌒〃)ゞ

top