YOKOHAMA SYA⇔REE - Fm yokohama 84.7

9月1日 YOKOHAMA SYA⇔REE

今夜の『YOKOHAMA SYA ⇔ REE 』いかがでしたか??

(*^▽^)/★*☆♪

 

1曲目♪、

トキヲカゾエテ / ReeSya

 

☆ラジオドラマ【カクテルをあなたに】はクライマックス、

 第7幕-カクテルをあなたに-第1話をお送りしました。

 アンリ(ロートレック)は、シュザンヌ(マリー)と暮らしていたこの2年の間も、

 ルイーズが毎月資金援助をしてくれていたことを初めて知り、

 ルイーズを探しにパリの街へ飛び出した。

 そして、以前彼女を見かけた娼館を訪ね「マルセル」がルイーズなのではないかと…、

 数日後に会う約束をするのですが…

 果たして、二人は逢えるのでしょうか。

 

2曲目♪、

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

 

☆そして後半は【まんがラジオ昔話-さるがみたいじ-】をお送りしました!!

  抱腹絶倒パロディ、いかがでしたか?

   ぜひ動画サイトもcheck してみて下さい(*^^*)

 

☆鉄道のコーナー鉄子ReeSya の【鉄バナ】では、

  リスナーさんからリクエストをいただいていた江ノ電~鎌倉をご紹介しました!

   次回は、リスナーさんからお寄せいただいた

  【鉄バナちょっとイイ話-JR 山田線-】をご紹介します!

☆☆☆☆☆☆☆

 

エンディング曲♪、

星の巡礼 / ReeSya

でした!

来週も、また聴いて下さいね♪

top