らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

もずくの産地、水納島!

こんにちは!さと子です。
 
今日の「らんらんツアーFriday Wanderer」は、
 
美味しいもずくを味わいながら、海が美しい水納島へ、心の旅に出かけてみました。
 

水納島は島を囲むようにリーフが広がり、

 
海人たちが遠浅のサンゴ礁を使って、もずくを育てているそう。
 
珊瑚礁の美しい海、というだけでなく、美味しい島でもあるんですね!
 
 
お届けした曲は、藏根悠太 & サンライズマジックで 「ちゅる・ちゅる モズク」でした!
 
今日もお聴きいただきありがとうございました✨
 
 
 
----------
♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊
Friday Wanderer| Friday Wanderer| F.L.A.G. | FMヨコハマ http://radiko.jp/share/?t=20210806135950&sid=YFM #radiko #fridaywanderer #fmyokohama
top