らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

那覇の友人が送ってくれた写真よりイメージトリップ!

こんにちは!さと子です。
 
自分のSNSはこまめに投稿しているんですが、こちらは時々でスミマセン・・・!
 
さて先週(金)の「らんらんツアーFriday Wanderer」は、
 
沖縄の友人が送ってくれた写真で旅する那覇散歩。
 
国際通りの裏路地を歩いてみました。いいですね〜ぶらりお散歩。
 
今日の物語になった写真はこちら!!
 
 
腹ペコさんも、お腹いっぱいになりそうな定食でしょ!
 
猫店長のみーちゃんも店先に!
 

海と空の写真も、那覇市内の写真も、沖縄にすぐにでも飛んで行きたくなります😌
 
お届けした曲は、スピッツ「僕はきっと旅に出る」でした。今週もお聴きくださりありがとうございました!
 
 
 
 
-----
♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊
top