らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

今日はシーサーの日!

今日のFriday Wandererは、

明日のシーサーの日にちなんで、恩納村で絵付け体験をした

あの日…20155月の思い出を振り返ってお届けしました。

番組でお話しした、こちらが当時、みんなで絵付けしたシーサーたちです。

同じ形のシーサーでも、色やデザインで、こんなに変わるんですね。

みんなとっても素敵!!

あの時、ツアーに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

またみんなで行きたいですね。行きましょうね。かならず。

♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!

という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊

Friday Wanderer| F.L.A.G. | FMヨコハマ http://radiko.jp/share/?t=20210402135955&sid=YFM #radiko #flag847 

.

.

#沖縄 #沖縄ツーリスト #らんらんツアー #FMヨコハマ #fmyokohama #fridaywanderer #enjoyathome #心の旅をご一緒に 

top