らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

第8回チャンプルーカーニバルを振り返って。

今日のFriday Wandererでは、
先週開催された第8回沖縄チャンプルーカーニバルでの公開収録の模様、
ゲストにお迎えした世持桜さんのライブをお届けしました。
歌ってくださった4曲の中から「三線の音(しゃみのね)」を。

この日は、沖縄のように美しい青空が広がるみなとみらいでした。

気持ちいい、晴れてるだけで嬉しい、と言いながらも緊張した様子の桜さん。

唄が始まると、その声に、観ている多くの人が心震わせていました。

素晴らしいライブでした。ほんの一部ではありますが、

ぜひ、ラジコで振り返ってお聴きください😌

さて、明日の土曜日は、柴田聡くんと一緒に、「Route847WE LOVE 八重山」に出演します😃📻

島の方達と繋いで、八重山諸島の魅力をたっぷりお届けして行きますよ!

明日11/7(土)16:00から!私たちと一緒に沖縄気分を感じてくださいね〜🏝
 
 
ーーーーー
♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶
一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊
 
Friday Wanderer| F.L.A.G. | FMヨコハマ | 2020/11/06/金 | 12:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20201106135955&sid=YFM
top