らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

一筆箋に沖縄の風を感じて。

 
写真は今日のスタジオロビーからの風景です。
 
突然ですが、最近、手紙を書いたことありますか?
私はほとんどパソコン。
パチパチタイピングすると思うことがどんどん書けるのですが、
手紙、となると、なかなか文字が進まない。そんな自分が残念💦
 
でも、一言書くだけでも気持ちが伝わるかな?と一筆箋を利用することが多いです。
 
今日のFriday Wandererでは、旅先で見つけた素敵な一筆箋の物語。
アカバナーのデザインが沖縄の風を届けてくれます。
 
お届けした曲は、島袋寛子「花」でした。
今日もお聴きくださり、ありがとうございました😊
 
 
 
♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶
一週間以内なら聴収できます!
下のリンクから聴いてくださいね😊
 
らんらんツアーFriday Wanderer| FMヨコハマ | 2020/09/11/金 | 12:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20200911135950&sid=YFM
 
 
top