らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

沖縄からの贈り物。

そろそろスタジオに向かおうかな、と思ったら、ザーッ!と雨。結構強く降りましたね。

でも10分くらいかな?頭の上に雨雲があったから、局所的なものでしょう。

ひと雨降れば涼しくなるものだけれど、中途半端な雨のせいで、余計に蒸している夕刻であります…

さて、今日のらんらんツアーFriday Wandererでは、

沖縄の友達から届いた素敵な贈り物を通して感じる島の風をお届けしました。

こんな時だからこそ大切な人との繋がりを大事にしたいですね。

お送りした曲は、きいやま商店「さよならの夏」でした🎶

ラジコで一週間、聴けますので、ひと息つきたい瞬間に合わせて、ぜひお楽しみください。

♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!という場合は、

フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶

一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊

らんらんツアー Friday Wanderer|FMヨコハマ | 2020/08/28/金 | 13:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20200828135945&sid=YFM
.
.
#沖縄 #沖縄ツーリスト #らんらんツアー #FMヨコハマ #fmyokohama #fridaywanderer #enjoyathome #心の旅をご一緒に #沖縄に行きたいな #過去の写真 #小浜島 #はいむるぶし

top