らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

島バナナ🍌

今日は8月7日、バナナ🍌の日🎶

ということで、らんらんツアーFriday Wandererでは沖縄の島バナナを求めてイメージトリップしていただきました😌

お届けした曲は、ナオトインティライミ BANANAでした❗️

番組でもお話しましたが、恩納村のパニラニというハワイアンパンケーキのお店にすごく行きたくて。

それで、頭はすっかりパンケーキモードに。番組終わりで、山下公園のすぐ目の前のお店に、食べに来ちゃいました😆

私はオシャレないまどきのふんわりパンケーキより、アメリカンな味わいの、ここのパンケーキが大好き💕ムーにも分けて…

モリモリのホイップクリームはナシにしてもらいました。トレーニング始めたので…😅

もうしばらく食べられないと思うので…食べ納め、です。

ほんとか???

頑張ります‼️

松原さと子でした❗️

♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は

、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊

らんらんツアー Friday Wanderer| FMヨコハマ | 2020/08/07/金 | 13:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20200807135935&sid=YFM
.
.
#沖縄 #沖縄ツーリスト #らんらんツアー #FMヨコハマ #fmyokohama #fridaywanderer #enjoyathome #心の旅をご一緒に

top