らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

心に残る海の風景。

 
 
 
雨音がまた大きくなってきました。今朝は那覇も土砂降りだったそう。ほんと、よく降ります。
各地で被害がないことを祈ります。
 
さて今日のらんらんツアーFriday Wandererは、心に残る海の風景を訪ねる旅に出かけました。
皆さんが思う青い海はどこですか?
 
私にとってはいくつも思い出すシーンがあって…
写真は、私の沖縄の原点とも言える場所。恩納村にある友達のお店、その先はもう海。見えますか?
 
ほとんど人がいなくて。青い海、独り占めです。
 
少しの時間、沖縄へ心を飛ばしてみませんか。
生放送で聴いてくたさった皆さま、ありがとうございました😌良い週末を✨
 
 
♦️番組をもう一度聞きたい!♦️友達に教えたい!♦️聴き逃した~!
という場合は、フリーアプリのradiko を使ってお聴きください🎶一週間以内なら聴収できます!下のリンクから聴いてくださいね😊
F.L.A.G. | FMヨコハマ | 2020/07/17/金 | 12:00-15:00 http://radiko.jp/share/?t=20200717135945&sid=YFM
top