らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

春爛漫の沖縄!

こんにちは〜〜!しばらくぶりのHP更新!スミマセンサボっていて・・・

自分のFB、インスタには毎週あげていたのですが、

こちらにもアップするようにしますね!

どうぞよろしくお願いいたします♪

さて今日のFriday Wandererでは、

沖縄本島北部、東村のつつじまつりを訪ねて、

春爛漫の沖縄を感じていただきました。

こちらではつつじといえば、桜が終わって、4月末くらいかな?

私の住む本牧山頂公園も、満開になった時のつつじはほんと美しい!

そして、つつじの季節って、眠くなるような暖かさ、なんですよね〜

夏が近づいてくるのを感じるような。

そう、沖縄は、夏が近づくどころか、本格的な夏が到来!

そろそろ海開きが始まりますよ〜

沖縄の夏がやってきます^^

東村のつつじ祭り詳しくはコチラ!

http://www.vill.higashi.okinawa.jp/detail.jsp?id=87533&menuid=15446&funcid=1

私も3月後半から沖縄に行くことにしましたー!

いい季節・・・一足早い初夏の沖縄。楽しみだな〜〜

そして、その翌月には、らんらんツアーで北海道ツアーへ。

DJ7名がご一緒する北海道!

まだまだツアー参加者、大募集中なので、お急ぎくださいね^^

詳しくはコチラのパンフレットをご覧ください♪

皆様のご参加、お待ちしています!!!

そして、今日のFriday Wanderer、聞き逃してしまったという方は、

ぜひこちらから聴いてくださいね〜

http://radiko.jp/#!/timeshift

top