らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

ひとりで過ごす素敵な時間。

オーバカナル好きの私としては、昨年ランドマーク一階にあったカフェがなくなってしまったことが残念すぎて。その後できたのは、昨年夏に日本初上陸したウルフギャング・パックカフェ。中はゆっくりできるし電源もあるので、仕事抱えてゆっくりできる穴場かも。今日はモッツァレラのピッツァランチを。

そんなひとりランチからのFMヨコハマ✨今日のフライデーワンダラーでは、ひとり沖縄恩納村の絶景カフェで過ごす気持ちのいい時間を共有してもらいました。大きな空に包まれて、とびきり美味しいコーヒーと読みたかった本。吹き抜ける風の心地良さ。日々の疲れも吹き飛ぶ、とはこういう時間のことをいうんだな〜。 そんな柔らかな空気感と共にお届けした曲は、上間綾乃さんのアマレイロ、でした。今日も番組をお聴きいただきありがとうございました✨

5/11からの2泊3日、DJと行く沖縄ツアー、ぜひご参加くださいね。hasamuにもチラシ置いてます❣️

top