らんらんツアー Friday Wanderer - Fm yokohama 84.7

石垣、小浜島ツアーに行きましょう[E:#x1F600]

今週も、らんらんツアーFridayWandererをお聴きいただき、ありがとうございました[E:#x1F600]心の旅に出かけた先は、みんなが大好きな古宇利島。その中でも島の北側にあるティーヌ浜のハートロック♥バレンタインを前に訪ねました。ロマンティックな旅でしたね〜

そして、番組でもお知らせしましたが、3/17からの2泊3日、栗ちゃんと私と一緒に行く石垣&小浜島ツアー。

今日番組でもお聴きいただきました素敵な歌声、カワミツサヤカさんが、初日のパーティにゲストで来てくださることになったんです!写真は先日お会いした時のサヤカちゃん♥彼女の故郷、石垣で会えるなんて!楽しみが増えました✨

残席少なくなってきております。悩んでいる方はぜひお早めにお申し込みください✨必ず、今までにない心に残る旅にしていきますよ[E:#x1F600]

詳しくは、エフヨコラジショピまで!0452241230

top